2005年11月20日

水沢彩

やりたい果実 水沢彩
やりたい果実
やりたい果実
雑誌やTVで活躍する現役大学生グラビア巨乳アイドル・水沢彩のイメージDVD。大きな潤んだ瞳と柔らかくてなめらかなGカップバストがチャームポイントの彩ちゃんが、愛くるしい笑顔を振りまきながらギリギリ限界の露出に挑戦した感動の1枚。

水沢彩 LIVE!!!
水沢彩 LIVE!!!
水沢彩 LIVE!!!
雑誌やTVに引っ張りだこの現役女子大生グラビアアイドル・水沢彩が着エロに挑戦。90cmのダイナマイトバストが今にもこぼれそうな過激衣装を着た彩ちゃんに、可愛らしく小悪魔的に微笑まれたら…。身も心も彼女の僕になってしまうこと間違いなしの1枚。


水沢彩 SPARK
水沢彩 SPARK
水沢彩 SPARK
誌やTVで人気沸騰中の現役大学生グラビアアイドル・水沢彩のイメージDVD。透明感あふれるピュアな笑顔と早熟のメリハリボディの2段攻撃が、彩ちゃん最大の武器。縄跳びで上下左右へ縦横無尽に揺れる90cmのプルプルバストに陥落しない男はいない。




posted by tatan at 21:56| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。