2005年05月18日

松山まみ

Pure Smile 松山まみ
Pure Smile 松山まみ

○DVD
松山まみ デートしようよ
松山まみ デートしようよ
T160、B80、W58、H83というスレンダーなボディと清楚な顔立ちでブレイクが期待されるアイドル・松山まみのイメージDVD。今後は映画や舞台への出演も決定している彼女が、清楚なキャラクターと瑞々しい水着ショットをたっぷりと披露してくれる。

Pure Smile 松山まみ
Pure Smile 松山まみ
ポスト小倉優子の呼び声も高い現役中学生アイドル・松山まみのイメージDVD。青森出身ということもあって、なまったしゃべり方もキュートなまみちゃん。フレッシュな制服姿やスクール水着を着てのシーンも収録、王道のロリ系アイドルの魅力を凝縮する。

「PROFILE~若葉」U-15 松山まみ
「PROFILE~若葉」U-15 松山まみ
伸び盛りの女優やアイドルのプロフィールを映像で綴っていくイメージDVDシリーズのジュニアアイドル版に、TVやラジオ、グラビアなど幅広く活躍する松山まみちゃんが登場。彼女の魅力が盛り込まれたショートムービーとイメージショットが楽しめる。

C-Girls Vol.4
C-Girls Vol.4
TVやグラビアなどで活躍するティーンアイドルのコラボレーションDVDシリーズ第4弾。後藤香南子ちゃんと上杉弘美ちゃん、松山まみちゃんの魅力をたっぷり詰め込んだ、嬉しさ3倍の1枚。インターネットアクセスによるサイン入りジャケットプレゼント予定。

○写真集
松山まみ写真集「告白〜伝えたい思い〜」
松山まみ写真集「告白〜伝えたい思い〜」


松山まみ 写真集「まみラシク歩イテク。」
松山まみ 写真集「まみラシク歩イテク。」
松山まみ1st写真集。2004年No.1アイドルは14歳。



DVD






松山まみ 写真集「まみラシク歩イテク。」
松山まみ 写真集「まみラシク歩イテク。」

posted by tatan at 22:49| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
松山まみちゃん。
かわいいですね。
Posted by 紀伊国屋本舗 at 2005年05月19日 11:23

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

http://fanznet.com/rt

こんばんわー!『女子高生オタク』こと鈴木俊介です。

前回立ち上げたサイト

『女子高生オタクが行く!ぴちぴち♪現役!女子高生のふともも画像集』

が爆発的人気だったため
今回はリニューアルして帰ってきました!!

サイト名は
『女子高生オタクが行く!第2弾。ぴちぴち♪現役!女子高生!駅、街角、プール!?画インフォメーション』
http://fanznet.com/rt

いやー、やっぱり女子高生は良いですねー!
町や駅で見かけるとつい太ももと透けブラに目が行ってしまいます!

若いっていいですねー!

もうピチピチで。たまらんのう ( -ω-)y─┛~~~~

今回のサイトの内容は
管理人が今まで頑張って撮りだめた

『現役女子高生』の画像を載せています。
http://fanznet.com/rt

はっきり言って美少女しか乗せてません!

撮影場所は駅、街角、学校・・・
などなど他にもあんな場所まで行きました!

ほかにも女子中学生の画像も盛りだくさんです!

なんせ私、『超』がつく程のロリコンなもんでねー!

あと今回は特別に

女子高生が沢山いる駅をランキング形式にしてまとめてみました!!
http://fanznet.com/rt

( ̄ー ̄)b ナイス!

上位3位なんてほんとヤバイですよ。
女子高生の天国みたいな所です!

この前なんて私朝からずっといましたから
ずーーと女子高生の太ももとブラ見つめてました・・・

夏休み明けたらまた行くつもりです。

よかったら見ていって下さい♪!!Σd(・∀・´)

それでは♪

http://fanznet.com/rt

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

























Posted by 『女子高生オタク』こと鈴木俊介です。 at 2007年07月26日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

